陽だまりの多肉ハウス

旅先や公園、多肉ハウスの植物たちの輝く表情を・・・・・・

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 班入りツワブキ | TOP | 庭先で毎朝のあいさつ・クモの巣 >>

2012.09.23 Sunday

ムラサキシキブ

0
    多肉ハウスのムラサキシキブが今年もたくさんの実をつけました。
    庭の北側なので日当たりが悪いはずなのに塀の前が道路で開けているのが良いのか
    朝日がよく入ります。毎年思い切り剪定しても、もうすごい勢いで枝を伸ばし
    今年も溢れるほどの実が生り、白から紫へと鮮やかに変わってきました。

    IMG_3497A.jpg

    多肉ハウスのムラサキシキブが今年もたくさんの実をつけました。
    庭の北側なので日当たりが悪いはずですが、塀の前が道路で開けているのが良いのか
    朝日がよく入ります。毎年思い切り剪定しても、もうすごい勢いで枝を伸ばし
    溢れるほどの実が生り、白から紫へと鮮やかに変わってきました。

    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://copiapoa012.jugem.jp/trackback/185

    トラックバック

    ▲top